らくがきちょう

ジャポ○カもびっくりなノートのようなものです。
2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





おひさしぶり!(゜∀゜)

 復帰


おひさしぶりですね!こんにちわ。

3週間前くらいのことなんですけど、RO復帰しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ようやく大学3年生も終わり、余裕ができてきたので~

日曜日もサークル終わったし、Gvもでれます!!

久しぶりにROにINしたら、相当変わってました(;´ヮ`)

昔からの友達はあまり見かけませんが・・

結構知り合いにあえて嬉しかった(`・ω・´)

色々とダンジョンも増えて楽しめそうです。

一番嬉しかったのは、天使のHB安くなりすぎ。

羽耳を大量作成したいくらいです。。

3年前とか憧れてたけど手の届かなかった品物だしヾ(*゜▽゜*)ノ

最近はトールに遊びに行ってます。相当おいしいです( ´¬`)

Gvは復帰して2回目だけど、相当軽くなってますね。

白がよく叩けます。

移動も視点ずらして遠くをくりっくする感じで結構ぬけれますね。

Bは別として。。

逆にさっ!白叩けすぎて経費もったいないんですけど!!!

毎回プリなのに相当叩いてます。

ヒール?しらないそんなの!

あ、あとこの間マスターに言われたんですけど・・

慶乃がニコニコデビューしました。

BijouGvレポ?の動画にいました・・

正直一瞬で蒸発したのを見て枕をぬらしました

もっとさぁ抜けたところとかうつってればいいのに!!(笑

次は簡単には蒸発しないからねっ!

・・まぁ楽しんでいます。

またちょくちょく更新するとおもうんで、よろしくーヾ(・(ェ,,)・ )ノ



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://serona.blog64.fc2.com/tb.php/99-22ea0771

 | HOME | 

カウンター



プロフィール


慶乃

Author:慶乃
Bijou鯖にいる、ごく普通もしくは
へちょいHiプリメインな人です。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


おみくじ



クロロック



マルテンテン=ホシ



カテゴリー



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事



最近のコメント



リンク



月別アーカイブ



QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QMA



【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ



