らくがきちょう

ジャポ○カもびっくりなノートのようなものです。
2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





やっほぃ

はいこんばんわ。

ずいぶん長く放置してましたね・・

今日ある人からツッコまれたので、改めまして

おひさしぶりでっす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


いやぁ・・ここんところ書く事がなくてね・・。


まぁせっかくですし・・。

ここ1ヶ月くらいの事を軽くまとめてみましょう。

では、ROから

青い魚とクマ帽子がマイブーム

青い魚で"生臭い"といじめられる。

やけくそでハイプリの職位を"生臭いプリ"にしてもらう。

アサ光る→アサ転生→アサクロ転職:現77
瑞菜99

アサクロイメチェン、青髪から赤髪へ。
瑞菜アサクロ羽耳記念
瑞菜イメチェン

ヴぇなっヴぇなっヴぇなっヴぇなっヴぇなっ

PT狩りあんましてない、つまんないヾ(。`Д´。)ノ

ヴぇなっヴぇなっヴぇなヴぇなっヴェナー

本気でアサクロがんばろうかしら?

ハム志望ノビ作る→その日にハムに。
羽華菜 Zzz

『さすがジオ様、ソロだとはやいぜっ』

ソロしかしてない(´・ω・`)

からあげが可愛くなくなってる。
可愛かったあの頃
この頃が懐かしい。

・・・・これくらいかな。


んじゃ次リアルの事とか。


野菜ジュースがマイブーム

バイトが忙しくてGv出れない時ある。

バドミントンやり始めました。

車税高かった。お金返せヾ(。`Д´。)ノ

雨の日多いよ

ヴぇなっヴぇなっヴぇなっヴぇなーと

暑いぞ、どうにかしろ

ヴェナートヴぇなーとヴェナート

大学忙しい。

メガテリヤキ、ネーミング× チーズ×

最後まで食べれなかった。

デップ祭り。パイレーツオブカリビアン観にいった。

・・・・これくらいかなぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙

それでは皆さんまたお会いしましょうヾ(・(ェ,,)・ )ノくまー



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://serona.blog64.fc2.com/tb.php/96-c96a5221

 | HOME | 

カウンター



プロフィール


慶乃

Author:慶乃
Bijou鯖にいる、ごく普通もしくは
へちょいHiプリメインな人です。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


おみくじ



クロロック



マルテンテン=ホシ



カテゴリー



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事



最近のコメント



リンク



月別アーカイブ



QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QMA



【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ



