らくがきちょう

ジャポ○カもびっくりなノートのようなものです。
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





ヴぁーヾ(*゜▽゜*)ノ

はい、おはようございまっす。

大学が始まってからもう2週間目。

んー・・春休みとあんまりかわらないぞ・・?

サボってませんよ、ええ。

やるべきことはやってます。

毎朝4時頃からジュピ通ってます。孤独だけど・・がんばる子

バイトおわってからごはんたべて~

生体3いったり楽しいです。

あの1ミスが命取りっていうのが緊張していいですねー。

20070417073122.jpg

もっといっぱい誘ってくださいね(´∇`)

バイト前とかは大体テンション低ですが・・

バイト後なら喜んでお供させていただきます!(゜∀゜)

それじゃー大学がんばろう・・がんばろう



▽コメント

孤独・・・BOSS狩以外ずっとソロな子がここにいますよ!

ジュピがんばれーヽ(`Д´)ノ

配置変更や悪魔化の前に終るといいねぇ・・・。

コメントありっすー!(゜∀゜)

ボスやってるときは、誘いづらいですしね。

んーアサは90まではあげときたいかな・・。

@1かぁ(´・ω・`)

今日から朝から授業なんで、夜更かしできません・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://serona.blog64.fc2.com/tb.php/91-13a74580

 | HOME | 

カウンター



プロフィール


慶乃

Author:慶乃
Bijou鯖にいる、ごく普通もしくは
へちょいHiプリメインな人です。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


おみくじ



クロロック



マルテンテン=ホシ



カテゴリー



カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事



最近のコメント



リンク



月別アーカイブ



QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QMA



【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ



