らくがきちょう

ジャポ○カもびっくりなノートのようなものです。
2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





いろいろ周りの状況が!

こんばんわ。けいのです。

今日は、アガルタさんとこの最終面談でした・・

すっごい緊張した・・緊張したよぉぉ・・。

無事体験も終了して、今日から正規メンバーに入れていただきました。
ヾ(*゜▽゜*)ノ

その後、タナにいきました

アサクロさん超大変そうだった・・

おかげでベースが今日で80%になりました^^

もうすぐ85だ~( ´¬`)はやく90にしたいなぁ

この同盟は公平狩りがいっぱいあって、すごい嬉しいです

これからも皆さんヨロシクですヨ





▽コメント

うちも緊張したなぁ・・・。

これからもよろしく!!

ブログ見たけど大分ハッチャケタイプだったんですネ。
大人しそうなイメージが崩れたww

はなさんこれからもよろしくです。

日記は仲いい人にしかおしえてないから・・。

ハリキッテマスヨ( ´¬`)

おーアガルタさんに入ったのかー(知り合いいないのでわからんがw)

レベルは同じかんじですねぇ
2倍の時に同盟の人と狩りしてちょっとあげたくらい
ソロでのやる気がダウンしてるからなー

ぎるめん達からやくたたづっていわれてるから少しはあげたい気は
あるんだけどね><

仲いい人公認キタ( ゚∀゚)/

がんがん張り切ってください!
自分を壊す勢いで(

HAHAHA
できる限り努力しますよっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://serona.blog64.fc2.com/tb.php/81-46e73b31

 | HOME | 

カウンター



プロフィール


慶乃

Author:慶乃
Bijou鯖にいる、ごく普通もしくは
へちょいHiプリメインな人です。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


おみくじ



クロロック



マルテンテン=ホシ



カテゴリー



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事



最近のコメント



リンク



月別アーカイブ



QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QMA



【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ



