らくがきちょう

ジャポ○カもびっくりなノートのようなものです。
2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





今年ラストに待ちうける試練!=最終章=

おいwいきなり最終章かよっ!っていうツッコミはなしで。
こんばんわ管理人の慶乃マシャビーです。(嘘

 流石に年末は食品店と言う事でうちの店がマジいそがしいです。
クリスマス?そんなもの!稼ぎ時。以外にかんがえられない!
と言うのは嘘で。大切な人と遊びに行くわけでもなく。友達とカラオケ行ったくらいという悲しい結果に・・。もちろんバイト後ですが・・。
初詣?イカナイヨ。さむいもん。(ぇ

 次に大学のぼうねんかいでの話ヾ(*゜▽゜*)ノ
ボウリング、カラオケ、ダーツバー&ビリヤード・・などなど
相当遊んじゃいました。次の日からダーツバーがすごく好きになりました。常連さんになっちゃうかも?今思うと趣味おおいなww

ということで。
 今年も残すところあと一日ですね~。もちろんバイトですが。
終わったら年越しでドライブいったり食事したりする予定ですがw
 新年は4日までOFFということで・・稼いだお金をパーッと使ってしまいそうな予感・・?7日には成人式!!ついに20歳なんだなぁと思います。
・・うちの地域って7日が成人式なんですよね。
中学校時代の友達にあうのが楽しみだなぁ( ´¬`)
もちろんカラオケ!!うたいまくるぞー

・・・・っということで。皆様来年もよろしくおねがいします。
そして今年最後の夜を満喫しましょうねw
                     おわり






▽コメント

成人おめです。
来年もよろしくネ。よいお年を。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://serona.blog64.fc2.com/tb.php/77-9b2d46db

 | HOME | 

カウンター



プロフィール


慶乃

Author:慶乃
Bijou鯖にいる、ごく普通もしくは
へちょいHiプリメインな人です。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


おみくじ



クロロック



マルテンテン=ホシ



カテゴリー



カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事



最近のコメント



リンク



月別アーカイブ



QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QMA



【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ



