らくがきちょう

ジャポ○カもびっくりなノートのようなものです。
2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





どーしよ。

はい、こんばんわ
本格的に冬になってきましたね。

 今日もバイト終わってからROに、ずっと座ってホム育ててました。
今日もダラダラ・・ツマンネ
なんかしらんけど、最近嫌なことばっかです。
ええ、リアルでもROでも、ちなみにパンヤでも。
風邪ひくし~言い争いするし~スコアのびないし~。

もうどうでもよくなってきた。・・・末期か?(゜ρ。)
でも、ちょっとだけいい事もあったんです。
一昨日の夜ですが、一時ですが2人ほどROに戻ってきてくれた方が。
久しぶりに恋バナしたり、冗談いいあったりで楽しかったですね。

WIZもせっかく一緒に遊べる人が出来たとおもいきや、自分のせいで気まずくなっちゃったし。もうだめですね、だめだめです。

そろそろ潮時なのかなぁ?とか思ってます。

昔はたのしかったなぁ。つい最近ですけど・・w

いっつも溜り場には人がいたし。朝まで楽しく狩り出来たし。
一番楽しかったのは溜り場で話してる時でしたけどね~
いぢったり、いぢられたり楽しかった。
いつからこんなダラケちゃったんだろ?
いっそ自分の環境変えてみようかな?

まぁ・・こんな愚痴日記みても面白くないと思うので。
まぁ日頃から面白い事書いてる日記ではないですが・・ねw

っとまぁ、楽しかった頃の事思い出しながらこの日記書いてるわけですが。

休止とかはするかはわかりませんが、2年半以上続けてきたことだしね。 自分なりに考えて、これから色々やっていこうと思います。

とりあえず、バイトがんばるか。

さて、らしくもなくだらだら長い文書いてしまったわけですが。
そろそろ寝ますかね。 おやすみなさい












▽コメント

|-`)ジー

(´・ω・`)ショボーン

いつでも呼んでくれれば飛んで行くぜ
|-`)b

自分のことかなあ
もしそうだったら違うお!テンコすきだお!

あと課金はしっぱなしなので遊びたい時はよんでね。

GKくれば完璧だね
引退する気になれるかもよwwwwww
(冗談です)

そろそろ退院するんで、復帰したら遊んでください・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://serona.blog64.fc2.com/tb.php/74-e4c216ae

 | HOME | 

カウンター



プロフィール


慶乃

Author:慶乃
Bijou鯖にいる、ごく普通もしくは
へちょいHiプリメインな人です。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


おみくじ



クロロック



マルテンテン=ホシ



カテゴリー



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事



最近のコメント



リンク



月別アーカイブ



QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QMA



【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ



