らくがきちょう

ジャポ○カもびっくりなノートのようなものです。
2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





ぱせりいくせいにっき 1ねん4くみ てんこ

 きょうは、ぱせりがすくすくそだちました。
あーくくんと、おしろにいってきました。たのしかったです。
 そのあと、たいようのひかりをあびて、75さいになりました。
1ねん4くみ てんこ
=============================================================
 はい、こんばんわ。
今日はアークさんと城2にいきました。やっと公平圏になって
これからもどんどん連れてってくださいねヾ(*゜▽゜*)ノ
もう・・深淵嫌いだよ・・処理時間かかりすぎですね・・申し訳ない。
せっかく氷結LAしてくれてるのに!JT他の奴にあてちゃうし!
 
 その後、ちょっとパンヤやって、ちょっと寝て
明け方というか、これ書いてるちょい前に監獄に行きました(´_`)
LvUpして、75ですよ( ´¬`)WIZって早いねぇ~
1.jpg

INTも補正込み120になりました。カンストまでも~ちょい(´д⊂*)
話変わりまして、4日前くらいですが、ホムの新密度が[普通]になりました~
早くでっかくしたいな~

今日はこれくらいで~ヽ(´∇`)ノおやすみなさい



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://serona.blog64.fc2.com/tb.php/72-fc81bd55

 | HOME | 

カウンター



プロフィール


慶乃

Author:慶乃
Bijou鯖にいる、ごく普通もしくは
へちょいHiプリメインな人です。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


おみくじ



クロロック



マルテンテン=ホシ



カテゴリー



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事



最近のコメント



リンク



月別アーカイブ



QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QMA



【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ



