らくがきちょう

ジャポ○カもびっくりなノートのようなものです。
2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





ネタねた!

はいこんばんわ。

テンプレ変更! 使わせていただきますヾ(・(ェ,,)・ )ノ

 
 ネタをさがしつつ昨日もROしてました(`・ω・´)

トール3FいってHiプリのベースが96の74%になりました。

1回も死ななかったので5%くらいあがったかなぁ・・?

イイペース・・!

もうすぐJobもあがるんでモチベあっぷです

ネタを探してたら、いい具合に(何

・さヴぇちゃt してみました。

慶乃 : あんちゃま
しらこ : へい けいちゃま
慶乃 : ネタないっす。
しらこ : 毎日見に行ってるのに
しらこ : 更新されてないときの寂しさ
慶乃 : え・・
しらこ : ここで
しらこ : ネタのために
しらこ : ハイジが一発芸します
慶乃 : 期待age
しらこ : 中身いないふりをすればいいものを
慶乃 : ムチャブリwww
-JIN- : 期待sage
しらこ : ガーンエモのおかげでいると判明しました
しらこ : ガムバ
-JIN- : --こっからいない振り--
しらこ : ひでぇww

ほんとこの人たちおもしろい。

笑いの沸点低いんでいつも笑わせていただいてますヾ(*゜▽゜*)ノ

今日もHiプリ80%めざしてがんばろうっ!(`・ω・´)

☆昨日の2枚☆
題:氷結果実製造機達
氷結果実製造機
氷結果実
↑理由。(*゚Д`;)

今日も楽しいことあるといいな・・。



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://serona.blog64.fc2.com/tb.php/113-8e248c8c

 | HOME | 

カウンター



プロフィール


慶乃

Author:慶乃
Bijou鯖にいる、ごく普通もしくは
へちょいHiプリメインな人です。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


おみくじ



クロロック



マルテンテン=ホシ



カテゴリー



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事



最近のコメント



リンク



月別アーカイブ



QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QMA



【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ



