らくがきちょう

ジャポ○カもびっくりなノートのようなものです。
2007/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





・・・

はいこんばんわ。

ついにやっちゃいました。

今日ゲームで初めて人に本気で怒りました。

ま、誰とはいいませんがね。

職でいえば~・・LKです。

LK嫌い、なぜかやる人やる人態度でかいし。

たかがゲームのキャラなのにね。

一応言っておきますけど、LKメインの人でも好きな人は好きです。

全部が全部嫌いってわけじゃないです、ええ。



こんな愚痴書く為にブログ始めたんじゃないんだけどな~・・

うざいの消えるまでねよ~っと。


(;`ω')爻(゜д゜#|オ、オノレー

はーい、こんにちわ。

ちょっと前の事なんですが、MEプリさんとニブル村に行きました。

んー素プリ時代じゃ抱えきれないほど抱えられるようになったのは嬉しいけど・・

サンクがすっごい下手になってる!!!

慶乃は元7・7型MEです。毎日がんばってました・・。

腕落ちすぎでしょ・・・(´へ`;)

20070424101335.jpg
調子に乗るとこうなります。

軽くショックでした・・。

もう一回MEやり始めようかな・・(´・ω・`)

あああー付与セージもつくらないとー!!

今日バイトないしがんばろぅヾ(*゜_゜*)ノ



テンプレ変更っす。

はいこんばんわ。早速ですが、春っていう事でテンプレかえました(何

なんとなく暗いテンプレから明るいテンプレへ。

らくがきちょうっぽく色鉛筆のテンプレです!(゜∀゜)

いいっしょこれ!

*ROの事*

アサが89になりました。 <もう書いたっけ・・?

がんばって早く転生したいな・・。

♂アサが95なのでそっちも上げてます。

*リアル話*

カラオケまじ楽しいです。土曜の夜は大体いってます。

ビリヤード+ダーツもハマッてます。

ダーツライブでカード作っちゃいました。

まだまだしょぼいですが・・。

結構BULLはいるよ? カウントアップ最高689です。

最近、野菜生活(野菜ジュース)にハマってます。

すごいおいしいです。

みんなも飲んでみてねヾ(*゜▽゜*)ノ


おわり



ヴぁーヾ(*゜▽゜*)ノ

はい、おはようございまっす。

大学が始まってからもう2週間目。

んー・・春休みとあんまりかわらないぞ・・?

サボってませんよ、ええ。

やるべきことはやってます。

毎朝4時頃からジュピ通ってます。孤独だけど・・がんばる子

バイトおわってからごはんたべて~

生体3いったり楽しいです。

あの1ミスが命取りっていうのが緊張していいですねー。

20070417073122.jpg

もっといっぱい誘ってくださいね(´∇`)

バイト前とかは大体テンション低ですが・・

バイト後なら喜んでお供させていただきます!(゜∀゜)

それじゃー大学がんばろう・・がんばろう


マウスがー!!

おはようございまっす。

今朝は早く起きたので~!

アサやってました。Lvが80になりましたよ。

なんか途中でマウスが上下にしか動かなくなって・・

萎えました

なんで、学校ない日に限って壊れるかな・・(怒

ということで、マウスを買いに行くはめに・・・
20070409105405.jpg
また無駄な出費かぁ・・。

SS:最近ハマってる装備です。
さかな+天使耳+ひげ
生臭いとか言われるけど、負けないからネ。

蜃気楼の塔もうちょっとで終わりかぁ・・

81~で制覇してみたいもんですね。

みんな、誘ってください。喜んでついていきます!(゜∀゜)


蜃気楼の塔2日目

はいこんばんわ。

今日は22時くらいにROにINして、塔行きたかったんですけど。

ちょっと仮眠のつもりが・・・。

2時半くらいまで寝てました。

深夜っていうことで~・・参加者は少なく。10名ほど(´・ω・`)

少子化してました。

コレはまずい・・

PTメンバの方からはこんな声も。

『1Fクリア目指そう』
20070406035616.jpg
↑少人数でがんばってます。

そしてなんとか1Fクリア。

2Fに進軍。

2Fに入り、少し狩っていると妙な自信が・・。

『・・人数少ないほうが安定するのではないか?』

しかし、現実はそう甘くなかった。

遠距離+近距離のダブル攻撃によってボコボコに。

ニュマ?SW?どっち!!   ・・・・・続く!!


『っく、囲まれた・・援護を頼・・うぎゃああああ』

『ザーーー・・・』

『どうした!?応答し・・うわなにをするやめrkどsp・・・』

・・・・。

また、今日リベンジしよう。

皆も一緒にいこうねヾ(*゜▽゜*)ノ


はっるばる来たぜ函館ー

 はい、こんばんわ。タイトルとか適当ですよね。

今日は蜃気楼の塔に行きました。

前回、今回通じて初めてだったんですが、面白いです。

この塔はmobがいきなり出てきたり、死んだら終わりとか。

ちょっとハードでした。
20070405034717.jpg
↑範囲攻撃??エフェクトきってるからわからなかった・・w
※今日の1回目はここでしんじゃいました。コレは2回目の奴です。

んで2回目は6F?まで進むことが出来ました。
20070405034746.jpg
↑なんかみどりに!
なんか緑になってますね。んー初めてかかった効果かも・・?

なんか見たことないmobいたんですけど・・。

メアド教えてもらお(ぉ

明日も目指せ塔制覇ってことで皆さん一緒に行きましょう!!

おわり。




 | HOME | 

カウンター



プロフィール


慶乃

Author:慶乃
Bijou鯖にいる、ごく普通もしくは
へちょいHiプリメインな人です。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


おみくじ



クロロック



マルテンテン=ホシ



カテゴリー



カレンダー


03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事



最近のコメント



リンク



月別アーカイブ



QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QMA



【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ



