らくがきちょう

ジャポ○カもびっくりなノートのようなものです。
2006/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





今年ラストに待ちうける試練!=最終章=

おいwいきなり最終章かよっ!っていうツッコミはなしで。
こんばんわ管理人の慶乃マシャビーです。(嘘

 流石に年末は食品店と言う事でうちの店がマジいそがしいです。
クリスマス?そんなもの!稼ぎ時。以外にかんがえられない!
と言うのは嘘で。大切な人と遊びに行くわけでもなく。友達とカラオケ行ったくらいという悲しい結果に・・。もちろんバイト後ですが・・。
初詣?イカナイヨ。さむいもん。(ぇ

 次に大学のぼうねんかいでの話ヾ(*゜▽゜*)ノ
ボウリング、カラオケ、ダーツバー&ビリヤード・・などなど
相当遊んじゃいました。次の日からダーツバーがすごく好きになりました。常連さんになっちゃうかも?今思うと趣味おおいなww

ということで。
 今年も残すところあと一日ですね~。もちろんバイトですが。
終わったら年越しでドライブいったり食事したりする予定ですがw
 新年は4日までOFFということで・・稼いだお金をパーッと使ってしまいそうな予感・・?7日には成人式!!ついに20歳なんだなぁと思います。
・・うちの地域って7日が成人式なんですよね。
中学校時代の友達にあうのが楽しみだなぁ( ´¬`)
もちろんカラオケ!!うたいまくるぞー

・・・・っということで。皆様来年もよろしくおねがいします。
そして今年最後の夜を満喫しましょうねw
                     おわり






こんなに大きくなりました。

こんばんわ( ´¬`)

 突然ですが、今日は天秤座が占いで一位だったんです。
占いのせいなのかは置いといて。
Myホムのくろ~ば~がようやく進化することができました
やっと・・ついにこの時がきたっ!!
20061224061328.jpg
↓↓↓↓↓↓
20061224061421.jpg
いぇーいヾ(*゜▽゜*)ノ
大きい!かわいい!セクシー!
でしょ?かわいっしょ?
だがしかし、進化した直後悲惨なコメントが・・
20061224061606.jpg

どーん・・
ちょ、ちょっと本気で傷ついちゃったじゃんか!!
まぁ酔ってたってことで、許してあげましょう(´へ`;)




えらいこっちゃ

久しぶりの更新ですね。こんばんわ

 今日はバイトでした、昨日もバイトでした。今日はお休みなんだよな
っとバイトの話でもしようかなぁ・・
家は自営業やってまして。まぁスーパーマーケットなんですけどね。
バイトに行く前に今日の品物の値段を確認するのに『チラシ』を見るんですがね。何を間違ったか
どーん!
20061217041507.jpg
『※お一人様100ケース限り』になってました・・・。
赤字になる予感。。バイト中にチラチラレジのほうを見ていましたが、
ホクホクしながら帰る奥様方・・。
まぁ100ケースは遠く及ばず2~3ケースでしたけどね・・w
お昼過ぎには、『お詫び』という張り紙がだされ、訂正されてたんですけどねぇ・・w
まぁこんなかんじでバイトがんばってますよ。

 あと、ROも続けてます一応。
ホムそだてつつパンヤやってるだけですけどね。
プロの左下よりチョイ上にいつも座ってます
声かけてくれると嬉しいかも・・w

あと、皆コメントありがとね。心配させちゃってゴメン
ブログで愚痴言うくらいだからまだ大丈夫。
もしやめる時があれば、急にいなくなるはずだから。
心配かけてゴメンよ 皆大好きだぜっ





どーしよ。

はい、こんばんわ
本格的に冬になってきましたね。

 今日もバイト終わってからROに、ずっと座ってホム育ててました。
今日もダラダラ・・ツマンネ
なんかしらんけど、最近嫌なことばっかです。
ええ、リアルでもROでも、ちなみにパンヤでも。
風邪ひくし~言い争いするし~スコアのびないし~。

もうどうでもよくなってきた。・・・末期か?(゜ρ。)
でも、ちょっとだけいい事もあったんです。
一昨日の夜ですが、一時ですが2人ほどROに戻ってきてくれた方が。
久しぶりに恋バナしたり、冗談いいあったりで楽しかったですね。

WIZもせっかく一緒に遊べる人が出来たとおもいきや、自分のせいで気まずくなっちゃったし。もうだめですね、だめだめです。

そろそろ潮時なのかなぁ?とか思ってます。

昔はたのしかったなぁ。つい最近ですけど・・w

いっつも溜り場には人がいたし。朝まで楽しく狩り出来たし。
一番楽しかったのは溜り場で話してる時でしたけどね~
いぢったり、いぢられたり楽しかった。
いつからこんなダラケちゃったんだろ?
いっそ自分の環境変えてみようかな?

まぁ・・こんな愚痴日記みても面白くないと思うので。
まぁ日頃から面白い事書いてる日記ではないですが・・ねw

っとまぁ、楽しかった頃の事思い出しながらこの日記書いてるわけですが。

休止とかはするかはわかりませんが、2年半以上続けてきたことだしね。 自分なりに考えて、これから色々やっていこうと思います。

とりあえず、バイトがんばるか。

さて、らしくもなくだらだら長い文書いてしまったわけですが。
そろそろ寝ますかね。 おやすみなさい












ちょっとブログに・・

 こんばんわ~
最近やたらと・・・をつけていたのにはワケがありまして・・っと
ブログにちょっと細工をさせていただきました。
開発者様ありがとうございます。
←のマルテンテンホシとは

。や・などを星に見立ててくれるというものです。
マルテンテンテンホシするというところをクリックすると、
幻想的な事が起こるはずですっ!!
試して見てね^^
ちなみに音が出るので、音量には注意してくださいね~ヾ(*゜▽゜*)ノ




ぱせりいくせいにっき 1ねん4くみ てんこ

 きょうは、ぱせりがすくすくそだちました。
あーくくんと、おしろにいってきました。たのしかったです。
 そのあと、たいようのひかりをあびて、75さいになりました。
1ねん4くみ てんこ
=============================================================
 はい、こんばんわ。
今日はアークさんと城2にいきました。やっと公平圏になって
これからもどんどん連れてってくださいねヾ(*゜▽゜*)ノ
もう・・深淵嫌いだよ・・処理時間かかりすぎですね・・申し訳ない。
せっかく氷結LAしてくれてるのに!JT他の奴にあてちゃうし!
 
 その後、ちょっとパンヤやって、ちょっと寝て
明け方というか、これ書いてるちょい前に監獄に行きました(´_`)
LvUpして、75ですよ( ´¬`)WIZって早いねぇ~
1.jpg

INTも補正込み120になりました。カンストまでも~ちょい(´д⊂*)
話変わりまして、4日前くらいですが、ホムの新密度が[普通]になりました~
早くでっかくしたいな~

今日はこれくらいで~ヽ(´∇`)ノおやすみなさい


喉がー・・・

 こんばんあ。いやぁ喉が痛いです。マジデ・・
喋りたくないです。ご飯食べたくないです。
昨日の昼からどうも喉の調子が・・
風邪の前触れかなぁ(´へ`;)
熱はないし鼻も大丈夫、だがしかし!喉だけいたいのです・・。
 そこでだ、母さんに硬いもの食べれないからやわらかい物買ってキテーっと頼んだら・・。(*´∇`*)!!
プリン!!しかも3つも!!@ウィダーインぜりー(ノ_<。)
なんていいお母様なんだ!
20061203232741.jpg

プリンの詳細
⒈BIGプッチンプリン(元祖!!)
⒉クリーム&プリン(くり~み~
⒊とろーりクリーミィプリン(小さいけど超おいしい。)
ぁぁ・・・し・あ・わ・せ♪ (ぼのぼのより。



みつばのくろ~ば~

はい、こんばんわ( ´¬`)
ちょっと前の話なんですが、Myホムの新密度が[普通]になりました。
はやくでっかくしたいなぁ(´へ`;)
なかなか上がらないんだよね!
20061203165451.jpg
結構出してお世話してるんだけどね~
ちなみにLvは20のままです。
がんばって大きくなって壁してネ!
期待してるよ♪くろちゃん!!



わはーヾ(*゜▽゜*)ノ

 羽瀬利です。こんばんわパセリですヾ(*゜▽゜*)ノ
昨日は、あーくさんが遊んでくれました!!
久しぶりにPT狩りした気がした!
 最初は慶乃ととかげちゃんで城2へ! 
支援へたでマジゴメン・・。
氷結LAむずいし・・(´・ω・`)
 その後はアーク様と羽瀬利で廃屋へ。
非公平していただいてLベースが一個あがりました。
ありがとう(´д⊂*)72の77%まで上がりましたよ!
いや~なんかPSの違いを感じました・・
LAからサフラのタイミング、色々勉強させていただきました。
あーくうまいよあーく
食べちゃいたいくらいだ!骨も残さず!
それで3時過ぎちゃってたんで終わりにしました~

んで今朝学校行く前に監獄で73になりましたヾ(*゜▽゜*)ノ
順調に上がってます♪
20061201031821.jpg
わはーーーーーーー!
この子ソロ前提だったので80代中盤までにINTあげればいいな~とか思ってたんですが、もうちょっとで知合いのプリさんと結構組める人出てくるので、INTを先に上げる事に決めました。
確かにPT狩ではINT低いかもしれませんね~^^;あーくさん教えてくれてありがとね!
WIZのステは2極で仕上げようと思っています。LOVもちです。
ジュピいけるといいなぁ( ´¬`)
こんなへたれWIZですがどうか皆さんよろしくねヽ(´∇`)ノ




 | HOME | 

カウンター



プロフィール


慶乃

Author:慶乃
Bijou鯖にいる、ごく普通もしくは
へちょいHiプリメインな人です。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


おみくじ



クロロック



マルテンテン=ホシ



カテゴリー



カレンダー


11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事



最近のコメント



リンク



月別アーカイブ



QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QMA



【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ



