らくがきちょう

ジャポ○カもびっくりなノートのようなものです。
2006/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





今日もかきかき

 はい、こんばんわヾ(*゚▽゚*)ノ
パセリ順調に成長中。(71/39)
このままいくと、ブロッコリーになりそうな予感(何
今日中に72か3にできたらいいな~なんて。
がんばっちゃうよ!
はやく80代になりたいなぁSGの遅さが目立ちます(
監獄ソロ・・ちょっと飽きてきました。PT狩りしたい~
公平できるようになったら、誰か遊んでください (*´▽`)
目指せ今年中に90代(目標は高く持とうね。
20061129185702.jpg

それではまた( ´,_ゝ`)


メンテまで寝ない。そう決めたんだっ!!!

 空が明るくなってきました・・けいのです。
いっやーもう明るすぎ!冬なのにネ
今日はメンテですね。
どうせメンテだし!ってことで徹夜にチャレンジ。正直後悔・・
ちょっとぐでーってしたら、蛍光灯買いに行かなきゃ(´・ω・`)
服も買わないと!あ、プリンも買おう(*´¬`)

話は変わり、やっぱりメンテ前ってことで誰もいませんでした。
暇でした。WIZとケミあげました!両方Lvあがったよ。
WIZは70にケミはホムが20に
さぁSS3連発イコウカ・・!
20061128092652.jpg
ほむー!ほむー!
20061128092630.jpg
監獄ソロこわいよおお!
20061128092725.jpg
ぐでーぐでー( ´_`)
だいぶ詠唱早くなってやりやすくなってきたなぁ~ヾ(*゜▽゜*)ノ
どんどんあげようそうしよう目指せLv88↑もとい転生




今日の献立はこちらっ

 こんばんわ。さて、今日は久しぶりにタナ7Fへいきましたよっ!
最初は9人で行ってたんですが時間が遅いって事で先に寝てしまう方も
ちらほら・・まぁ2時回ってましたしねw
最終的にプリ1になっちゃったんですが、教授さんとクリエさんのおかげで、SP切らさず回ることができましたヾ(*゜▽゜*)ノ
ありがとう
ただし、指が腱鞘炎になるかとおもったヨ。(´へ`;)
いそがしすぎ!!まぁ忙しかったけどすごいやりがいがあって楽しかった。皆またいこう♪たっつ~誘ってくれてありがとね
たなななななななななな

さて、今日の献立はっ
タナのmobの詰め合わせ味噌煮込み。
                 以上



毎日座ってるだけじゃないんだからねっ!

毎日、旧溜り場で座ってるだけじゃないんだ・・!
実は、結構狩りもしてるよ?
確かにホム育ててるけどさ・・
ほら!今日だってニブルで体育の授業ヽ(´∇`)ノ
20061124011902.jpg

WIZもLvが2個あがりました
後ほどまた、報告するんでw
更新するの大変です・・
ネタがないから!
誰かネタをおくれー ねたねたー

てことで今日はコレくらいで^^


突撃!隣の晩御飯(何

 はい、こんばんわ。タイトル全然関係ないのは気にしないでね。
今日は、頭いたくて12時過ぎまで寝ていたんですが・・
寝たら直りました( ´¬`)単純な体ってイイよね♪(死
 
 起きてちょっとWIZをやってたら、みづきんが遊んでくれると言う事で、MEさんとニブルに行きましたヽ(´∇`)ノ
screenbijou057.jpg
ニブル村は金銭的にもEXPもおいしいね~(*´¬`)
一番好きな狩場でもあります。
はりきって青ジェム持って行きすぎて、アイテム拾えなくってごめんね;
 その後は今日はメンテという事で。だらだら夜更かし。(イツモシテルケド
相当暇だったらしく。ペンタブ壊れてたので、画用紙に慶乃を描いてみました。
200611210337000.jpg
あたまでっかすぎ・・。まだまだ修行が足りませんね。
スキャナなんて高価なものないので、携帯のカメラです。(ぁ
なんとなく、絵ってうまく描いて見たいよね・・・

今日のメンテ中は買い物とか~色々しようと思ってます。
メンテ続いてたらパンヤでもやるか~。

今日の日記はここまでヾ(*゜▽゜*)
風邪流行ってるみたいなので、皆さん温かい格好で寝ましょうねw






ぽっぽーーーー!!

やぁやぁ!2日連続更新とか、珍しいとかイワナイデ。

ついに、羽瀬利がWIZになりましたよっヽ(´∇`)ノ
みづきん、転職まで付き合ってくれてありがとぅ(*゜▽゜*)
転職直後のSSですが。20061118014754.jpg
ふんどし卒業!!いぇえええええい!
そしてそして。
20061118014918.jpg
こんな感じになりました~HP・SPも増えてちょっと楽になるかな?チョットだけどね・・・w
早く皆とあそべるようになるといいな~
がんばるよ!



今日の更新いってみようっ!

はい、こんばんわおはようこんにちわ。
マジがんばるって言ってたけど、あんまり育ってない罠・・。
意志よわいなぁ・・・w
いい加減WIZになりたいもんですねw
明け方起きてやろ~っと(´へ`;)
まぁ今こんな感じです。現(61/47)も~ちょっと・・。
ぱせりいらないこ。
まぁ窓手前に放置なので。いつでも逝けますねっ!(ぇ



ここからはパンヤの話。

今度、シーズン3になると言う事で、パンヤの話も混ぜていけたらなぁ
と思ってます~ヽ(´∇`)ノ

最近、狩りいけなくて暇なので。ちょくちょくやってます・・wパンヤ
いやぁおもろいねw
早くシーズン3になってほしいけど、開発が遅れちゃってるみたい(´へ`;)まぁしょうがないですね。
現在、続パンヤ祭りということでっ
降水確率2倍!!とかログイン時に抽選補助券もらえたり。
いろいろお得ですよ!奥さん!
うみかもシニアCにLvがあがりましたっ!
ちょっと前のパンヤ祭りで抽選券もらえたので、ガチャポン3回できました。アリンのウエディングとエリカのウエディングがあたりました。
いやぁ・・こんな格好でゴルフするのかっ!?的な。
まぁ可愛いからいいんですけどね(ぁ
今日は、大会をやってきました。ナンカ歌舞伎君がいなかった為。
アイスキャノン(以下IC)35分でなんと、念願の1位になれました。
銅はよく取れるんですけどねぇ・・金はなかなか・・(´へ`;)
pangya_014.jpg
※一応ぷらいばし~ってことで、他の人の名前は消してます。
-19で1位は結構めずらしいですけど・・よかったですヾ(*゜▽゜*)ノ
ICは1チップでPPが2.5k越えるので、パンマスタリ使うとウマーですね!
まぁちょくちょく更新していくので。よろしくおねがいします~
皆でROもパンヤもできるといいですね~



毎日更新しようとしてるんだけどねぇ・・(

こんばんわ(おはよう)
む~なかなか更新が毎日できません!!
さてさて、WIZ志望のマジシャン、羽瀬利ががんばってますよ。
現:59/45
今週の水曜日はバイトも学校もお休みなので。追い込みかけたいなぁ~
なんて思っていますヽ(´∇`)ノ
早く大魔法つかいたいねぇヾ(*゜▽゜*)ノ
まぁ皆さん公平できるようになったら遊んでやってください~
今は窓などに出没してますので。よく死んでるんで。。
よろしくね(何
まぁ一応SSうpしとこう~
20061115023726.jpg
こんな感じですね!
まぁまだ弱いですが。。がんばろうっ



ぱせりが生まれ変わりました!

やはーヽ(´∇`)ノ
羽瀬利が暗殺者からマジシャンになりましたよ。
転職転職( ´¬`)?
っということで♧ぱせりりにゅーある!♧
現53/41ということで~まじかるしゅーしゅを目指してがんばりたいと思います。
まじかるぱせりんって呼んでもいいんだよ?(何
・・っと版権に引っかかりそうなので、ヤメテネ

まじかるしゅーしゅとちせりん目指してがんばると言うこころですが、
2人とも廃WIZでオーラなんだよな・・
勝てる気がしないね。
っということでとりあえずWIZになろうと思ってます。
ぱせりをよろしく!
20061111092028.jpg




日記再開~

 はろぅヾ(*゜▽゜*)ノ久しぶりの更新ですよ
チョイ最近更新する気になれなくてしてなかったけど・・!

さてさて、慶乃が今日82になりましたよヽ(´∇`)ノ
ひっさし振りにLvあがったきがするっ
20061106015110.jpg

やっと素VITが40越えたなぁ・・
まだまだ硬くならないとねっ
そいじゃまたちょくちょく更新していくんで!皆さんヨロシク



 | HOME | 

カウンター



プロフィール


慶乃

Author:慶乃
Bijou鯖にいる、ごく普通もしくは
へちょいHiプリメインな人です。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


おみくじ



クロロック



マルテンテン=ホシ



カテゴリー



カレンダー


10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事



最近のコメント



リンク



月別アーカイブ



QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QMA



【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ



