らくがきちょう

ジャポ○カもびっくりなノートのようなものです。
2006/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





久しぶりの更新

はい。すっかり忘れてましたよ・・こんばんわおはよう( ´¬`)

 新パッチきましたね~フィゲルとかガンスリとか忍者とか。。
もともと作る気はなかったんですが。なんか見てたら楽しそうだなと思い、つい作ってしまいました。
 明乃(あきの)←なんかもう、ネタ尽きたカンジダヨネ。。
20061027081107.jpg
一応60/38ですよ奥さんヾ(*゜▽゜*)ノスキルがかっこよくていいね~♪
20061027081236.jpg
あと、デスペラードってのが、氷割りに最適だなぁと思いました。
20061027081922.jpg
最近、慶乃さん81の19%で止まってて不機嫌(嘘
慶乃も育てないとな~ヽ(´∇`)ノみんな!あそんでね!



れべるあっぽー

やぁやぁ!久しぶりにLvあがって慶乃が81になりましたよ(´∇`)ノ
アコセットだからVIT50いったけど・・実際あんまり変わらないなぁ・・。また、皆さんあそんでくださいね~よろしくヾ(*゜▽゜*)ノ
てことで、一応晒しておきますね。(何
20061022053811.jpg




製薬の道は厳しいのです。

♧♧♧ぽっぽー!2回連続出演みつばでございます。♧♧♧
っはっはっは。念願の悪魔の羽耳つけられるようになって、超ご機嫌です。
なんと今日、約5ヶ月?ぶりのLvあっぽーヽ(´∇`)ノ
まぁやっと70なわけですが・・。
製薬ステ辛すぎだよ・・・。
まぁハイプリばっかりで、がんばってないから・・なんとも。
↓悪魔羽耳つけられてご機嫌なみつば親分
20061018043311.jpg
うかれすぎて装備は趣味装備。もちろん失敗。。
・・・・・・アホカ
まぁ書く事これくらいなんで。(ぉ

第1回製薬の成功率講座

・100%みつばが製薬を成功させるにはっ!
1%昨日の睡眠時間(眠いと調合ミスにつながります。
2%やる気(本当にランカーになりたいのか?
5%石炭(ぽっぽーにはコレが必要だよね。
8%愛と希望(死
10%一日3食(無理
24%製造装備(重要。
50%友達の支援スキル(かなり重要。MCとかグロとか。
=プラス効果=
チャンス◎(やっぱチャンスに強くないとね。
左バッター◎(ピッチャーには重要?だよね。
打撃力◎(投げるだけじゃ勝てないよね。
変化球◎(ストレートだけじゃPP確実に出来ないよ!
たこやき、ラーメン、プリン(週に一度は食べないと我慢できない!
暖かい歓声(応援されると燃えるよね。

=マイナス効果=
不眠症(これかなり辛い。
つめたい視線(失敗してもそんな目でみないでっ><
ごきぶり(最強の敵
アバタボール○○号(何!?

っと・・マイナス効果以外すべて揃えば100%成功するよ。タブン

・・・まぁ寝れなくて暇だからこんなくだらない事を考えてしまいました。!
コーヒー飲みすぎたみたい(´・ω・`)
こんな、ぽっぽーなみつばですが今後とも皆様よろしくおねがいします

※某野球ゲームネタはもう使わないからゆるして。





Gv前にひと仕事(;`ω')ノ

 おはよーございます!
今日も製薬で汗を流します(何
みつばのアルケミPが1273になりましたよー!早く10k越えたいなぁ!!
20061016111056.jpg
1273.jpg
※宣伝(ぁ
安い!小さい!両多い! ♧♧みつばホワイトスリムポーション!!♧♧
一本1200zで販売中!!
・製薬材料も買い取り中です( ´¬`)よろしくー


Lvあーっぷ

今朝、べーすが上がりそうだったので。いしゅさんと遊びに行ったょ
慶乃ただいま(80/47)
20061015124058.jpg
これからVITふってこうかなぁ?とか思ってますw

 あと、最近 WIZも79/50になりましたw
るしゃさんとかと遊んでるからグングンあがるねw
またつれてってーヾ(*゜▽゜*)ノ
自分のGでチョイ上納してるんだけど。GLvが3に!
正規とったんで、一応エンペなぐれるよ~( ´¬`)
それじゃこれくらいで~眠い!!
ぷrrrrrrrrrrぁがおやすみ。




今日も行きます。

 今日は皆が手伝ってくれて、トワイライトできましたよぅ
楽に200本作れるのがいいね・・w
白スリムポーションつくるの結構しんどいからねぇ(´・ω・`)
20061010154416.jpg

20061010154432.jpg

やっとアルケミポイントが1012pになったよおおおおヾ(*゜▽゜*)ノ
ランカーになるにはもっとがんばらなくちゃいけないけど。
早く同盟さんで白スリムつかえるようになりたいね~
お金かかるけど・・・負けない( ´¬`)d




久しぶりっ

うヴぁー(゜ρ。)更新忘れてた~

 さて、今日は同盟インタビューがありました。
各Gマスなどが質問を受けていて、歴史や方針などがわかった気がします。
いい同盟ですねwあと、編集大変そうだと思いました・・w

=最後に記念撮影=
20061010153805.jpg
こんなにエモが揃うのめずらしいよねww
おわり~
※画像はクリックすると拡大表示しマス。



ぐでー

今日は、朝からバイトです。
今から・・・(´へ`;)
早すぎいい!!正社員並みだね!
明日から3連休!がんばって79にしようヾ(*゜▽゜*)ノ
てことで、いってきます!



久しぶりのカラオケ

おk!
カラオケいってくるヾ(*゜▽゜*)ノ
今日はROお休みです。ヽ^シ'ω')ノシ
明け方もどってきまs
でわ。完 全 熱 唱


れべるあっぷぁ

やたーヾ(*゜▽゜*)ノ
昨日でやっと78になりました!
麗さん!やっと組めますね( ´¬`)
待っててくれてアリガトう

相変わらず、ステP余ってますが・・w
よろしくしてやってください~ヽ(´∇`)ノ
めざせ100ポイント(違

装備はちなみにアコセットですYO
78.jpg




普通じゃだめなの・・・!

普通じゃ満足できない罅乃さんは、バンジージャンプを更に高い所から落下します。(何
20061003003819.jpg
そして・・ゴムの伸びが多くなっちゃって水面に激突するんだ・・・そうに違いない!!
っと・・書くことなかったのでテキトーに(ぁ




愛しのぴんぽんだっしゃー

はい、寝起き寝起き(ノ_<。)

そうそう、よく溜り場でチャットだしてAFKしてると
こういうことあるよね。
どこにでもいる!ぴんぽんだっしゃー!!
一言のこして退室していくのがすごいおもろい( ´¬`)

↓けいのが愛するピンポンダッシャ-の方々。
20061001054615.jpg
もうなんていうか・・おもしろすg(゜ρ。)
てか、あんたら・・小学生の時とか近所でピンポンダッシュしてたっしょ。
ま、面白いからいいんですけどね!!

+今日のけいの+
育成でタナトスいってきましたよヾ(*゜▽゜*)ノ
自分もしてもらったから参加しないとねw

ていうか・・前々からおもってたんだけど・・

小さすぎっすよ奥さんwww

20061001055212.jpg

ちいさいよおおおお
今日は出かけるからこれでおしまい!( ´_`)ノ


ステ悩み中( ´_`)

あああああああ!もう!ステ悩むよおおお!
2極以外ほとんどやったことないかr・・(ぁ
とりあえずハイプリは・・・

D>I=Vこんな感じで攻めてみようかと。
正直、悩むよ!もうステPが70貯まっちゃったヾ(´д⊂*)
いっそ100まで貯めるか(死
ちなみにJOBPも2あまってる・・・
20061001053746.jpg

ここをこうしたほうがいいよ^^とかあったら教えてください。



 | HOME | 

カウンター



プロフィール


慶乃

Author:慶乃
Bijou鯖にいる、ごく普通もしくは
へちょいHiプリメインな人です。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


おみくじ



クロロック



マルテンテン=ホシ



カテゴリー



カレンダー


09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事



最近のコメント



リンク



月別アーカイブ



QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QMA



【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ



