らくがきちょう

ジャポ○カもびっくりなノートのようなものです。
2006/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





最近機嫌がいいんです。

 おはようございます。皆様
なんか知らんけど、暖かい日が続き意味分からないほどテンションが高いてんこです。
一人でハイテンションキープするのは難しいわけでして。
誰か、ノッてくれる人募集ですヽ(´∇`)ノ
20060531114051.jpg
↑この有様。
ああ、ついでにMEプリが95になりましたよぅヾ(*゜▽゜*)ノ
まだまだ、がんばるんでよろしく!!

95.jpg




はっぴーにゅーいやー(違

 あけましておめでとあwせdrftgyふじこlp;@:!!!
 
 ↑文はシカトしてください。
 
 今日で、MEプリが94歳にましたヾ(*゜▽゜*)ノ
以前にくらべると、相当狩の時間が増えてますヽ(´∇`)ノ

screenbijou236.jpg

94でついに念願のDEXカンスト達成~
次からはINTカンストめざすだけだ!ハァハァ・・
やっとINTあげられるなぁwがんばるぞー
 93歳になったときの記事がないのは・・?と思う方いらっしゃる
と思いますが。(いるのか?
ごめんなさい。なまけました
祝いかなんかしらんけど、今日8枚めのデュラハンCがでました。
ワロwww・・・えないよばかああああああ
正直うれない・・いらない・・
PT狩りも連れて行ってもらっているので、うれしいな。
ってことでまた次の更新をお楽しみにね☆ミ(ぇ





あれ?この人どっかで・・・

20060521111232.jpg
みちゃった^ω^

世の中には3人自分と同じ人がいるらしい。
ぜひ、あってみたいものですねw
ROの世界にも同じ人がいっぱいだヾ(*゜▽゜*)ノ
自分と頭装備が同じ人いるとなんか嬉しいよねー

剣士たんこんなとこでなにしてるの?




裏技?

いろいろ裏技を発見したんだ!!!
まぁみてみるんだ!
きっとくだらないと殴られるに違いない。
20060521110749.jpg
↑手刀!
20060521110721.jpg
かめれおんだお^ω^
まぁ書く事がないので・・・。
暇つぶしですよ暇つぶし( ´,_ゝ`)


22世紀からきたロボットがだしてくれたんだ。

パカパカーン ぜーつーぼーぅーけいさーんきーヾ((=゜▽゜=))ノ
慶乃さん。ただいまLv92の42.0%
そこから計算すると、Lv99つまり発光はこんな感じに・・・。

時給1.5M×毎日5時間でけいさんしたところ・・・

レベル 99 達成予定日は 2006年06月28日

必要な経験値 298,535,332 (基本EXP 298299619 + デスペナ追加分 5965992)
必要な時間 199時間1分
日数にしてみると 40日と20時間 (メンテ回数 5回)

完成までに30日チケットが 1枚 必要です
1日あたり50円で換算すると ガンホーに2,000円 支払うことになります
時給800円でアルバイトしたら、同じ時間で 159,218円 稼げます
そのお金で5円チョコを買ったら 31,843個 買えます
同じ時間で光は 21,479,641万km先 まで行ってます
具体的に言うと 地球を537万周 ほどしてます
経験値と同じ枚数のロト6を買うと 48回くらい は1等が当たります

テラワロスwwww
これは、がんばってみるしかないね!
まだ実感ないけど、近づくにつれて厳しさや楽しさがわかるようなきがする。


皆やってるみたいだから・・ね。

皆さんやっているようなので、やってみました!
成分解析ヾ(*゜▽゜*)ノ
今メインのMEぷりで調べてみましたよ~
     結果発表
      ・
      ・
      ・
      ・
慶乃の73%は明太子で出来ています
慶乃の17%は赤い何かで出来ています
慶乃の7%は言葉で出来ています
慶乃の2%は理論で出来ています
慶乃の1%は成功の鍵で出来ています

・・・。
半分以上が明太子・・・(´`)
どうしよう・・・。俺明太子嫌いなんだけどな・・。
このキャラ愛していけるかな・・?(ぇ
なんだかんだで92歳!!
がんばってピンク色になるよ!



てんこ(故障中)

 いやぁ・・まいった・・。
朝目が覚めたら起きれない。どうしたものか
きもちわるい・・。あたまいたい
熱をはかったら39.5分wwwwワロwwwwwwwwww・・・えないよ
ばかあああああああ←パクリ
これは完全な風邪ですね。はい。
1日安静にしてたら、なおたよヾ(*゜▽゜*)ノ
よかった・・・。だれにうつされたんだろう・・。
まだちょいつらいのでこれくらいで。  おわり




ちょいと遅れ気味のお花見

ちょい遅いですけど。お花見の季節ですね(でしたね。)
ということで、コンクール写真のごとくつくってみました。
みてねヾ(*゜▽゜*)ノ
hanami.jpg




装備借りちゃった記念

ぼんねっと

ボンネットはかわいいと思うけど!仮面はどうかと!
学○さんあんたにゃ負けるよ・・w


 | HOME | 

カウンター



プロフィール


慶乃

Author:慶乃
Bijou鯖にいる、ごく普通もしくは
へちょいHiプリメインな人です。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


おみくじ



クロロック



マルテンテン=ホシ



カテゴリー



カレンダー


04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事



最近のコメント



リンク



月別アーカイブ



QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QMA



【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ



