らくがきちょう

ジャポ○カもびっくりなノートのようなものです。
2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





お財布が、かるーい(゜ρ。)

どうも、今月車検でした。
なんと16万もってかれたー!!!12万しか払えなかったので親に借金です(゜ρ。)
もうだめ・・・・ぽッポーーーーーーーーーーーーーーーー!


なつかしのまんくるぽ

㌏㍂㌟㌞


あたらしい職場あたらしい仲間

さてさて、ついに改装もおわり、本格的に自店がスタートしました。
ばいとばいとばいとばいと!!!
ぽっぽーーーーー!

    学校     バイト
    
月曜日:なし    17時~21時
火曜日:1・3・4  17時~21時
水曜日:2・4     やすみ
木曜日:2・3・4  17時~21時
金曜日:2・3      やすみ
土曜日:やすみ   06時~21時(この日はやばいww
日曜日:お休みもらったヾ(*゜▽゜*)ノGvでれるw

稼げるけど・・・8月になる前に転生できるかな・・?
がんばっていくんでよろしく!!



てんこ(故障中)

 いやぁ・・まいった・・。
朝目が覚めたら起きれない。どうしたものか
きもちわるい・・。あたまいたい
熱をはかったら39.5分wwwwワロwwwwwwwwww・・・えないよ
ばかあああああああ←パクリ
これは完全な風邪ですね。はい。
1日安静にしてたら、なおたよヾ(*゜▽゜*)ノ
よかった・・・。だれにうつされたんだろう・・。
まだちょいつらいのでこれくらいで。  おわり




ちょいと遅れ気味のお花見

ちょい遅いですけど。お花見の季節ですね(でしたね。)
ということで、コンクール写真のごとくつくってみました。
みてねヾ(*゜▽゜*)ノ
hanami.jpg




 | HOME |  »

カウンター



プロフィール


慶乃

Author:慶乃
Bijou鯖にいる、ごく普通もしくは
へちょいHiプリメインな人です。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


おみくじ



クロロック



マルテンテン=ホシ



カテゴリー



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事



最近のコメント



リンク



月別アーカイブ



QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QMA



【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ



