らくがきちょう

ジャポ○カもびっくりなノートのようなものです。
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





あ、っというまに。

久しぶりの日記です。

いつの間にやらカウンタが1万こえてる・・。自分含めてだけど(゜o゜)

この2ヶ月間の間に色々変わりました。

ROとか生活環境とか。 変わりすぎデス

ROはというと・・・

WIz→HiWIZに。 92まで上げて、ここ最近ろくに狩りしてない感じ。。
素プリは94になりました。 
AMP.jpg
あ、髪色を茶色から赤にしましたーよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

転生したら髪を赤くするって決めてるんだよね(`・ω・)

今日ようやく、アパートのほうにネット回線きたので狩りに誘ってください。

全然狩りしてないな・・。ETも1回も行ったことないし

土・日は思いっきり遊びたいんだけどなぁ~・・・。

ま、そんな感じでとりあえず生きてます(゚w゚)ノ


ここからリアル話↓

4月から社会人になりました。 大学も無事に卒業できてよかった!

それで今、1人暮らししつつ仕事してます。

1人暮らし思ったより楽かな。まだ2ヶ月目だけどさ・・

料理・洗濯も何とかやってます

上でも書いたけど、今日やっとインターネットできるようになったので。。

ネットできない間、暇だったので色々作ったりしてました。

実家に帰った時はネットしてたけどね。

漫画もゲームも実家に置いてきたからホントやることなかった。

テレビみるくらい・・・(′・ω・)

おかげで色々作れるようになったさ~

今日からネットライフ再開!

やばい、料理とか手抜きになりそうだっ(・ω・´)


久しぶりに。

ひっさしぶりの更新です。

相変わらずハイプリをメインでやってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

プリやらないと落ち着かないんです。

3次はいつかな・・?

最近は、狭間やらトールやら行ってます(`・ω・´)

名無し最近いってないなぁ~

ま、混んでますしね。。


あと、低Lvキャラをチビチビ育てたりしてます。

避けハッケイのモンクとAGIケミ

72と62デス。

マッ
2~3年前の知識&装備で亀島Dにいってますが、空いてていいです

しかもお金は転送費と少量のおもち。装備は昔の装備でいけるし。

だーれもいない! そんなにお金かからない!

相変わらず・・倒した後孤立する場面も。
氷漬け
すごい寂しいです。

スリッパ混んでるししばらく亀島での~んびりしてます(゚w゚)ノ

WIZも@62%で発光だし、がんばらないとだ!!ヾ(*゜▽゜*)ノ

しかしぱせりいらない子。。

皆もレストランとかで、ステーキにのってるパセリ食べようね!!

じゃ寝ます。


お年玉

はいこんばんわ。

今日課金しました!WIZ垢とプリ垢!!

んで、天津にお年玉もらいに行きました(´◉◞౪◟◉) 

始めてもらうお年玉にワクワク・・。

!?
 

くれすぎww

天津のカプラさんは太っ腹でした(゚w゚)ノ('┏┓')/

13.047z→348.244z!!!

長い間貯めてたカプラポイントがはじめて役に立ちましたとさヾ(o゚ω゚o)ノ゙


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

ようやく年末の忙しいのも終わり、今日から5日までだーらだら。

今年もお正月は笑って過ごせてよかった(゚w゚)ノ

むしろ笑いすぎ!

去年は2か所初詣にいって、3日はネズミーシーにいったけど。

今年はいいよね・・寒いし人いっぱいいるし・・。ってことでだーらだら。

今年ネズミーシー行く人は注意してね!

140分待ちとか結構あるから。(;´_`)

ROも今年こそはぱせりんを転生させたいと思います。

もふもふ楽しみヾ(o゚ω゚o)ノ゙

てことでまた課金しなきゃだ~。

それでは、今年もいい年にしましょうネ\('◉◞⊖◟◉` )/


あっふー

はい、ばんばん。

4日前くらいから、モンク志望アコがんばってます(`・ω・´)

シロマやら、鳥人間とかアヌビスやら・・トールやら・・。

いっぱい手伝ってもらいました。

ありがとう!!

ふん、礼はいわないよっ

無題無題1

モンクになったら、今まで吸ってきた分を返したいと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

↓あぶりだし↓
ふん、アンタの為じゃないんだからね。

べ、別にずっと一緒に狩りいきたいとか、そんな理由じゃないんだからね!

勘違いしないでよ!

はぁ・・・今日も素直になれなかった

↑あぶりだし↑

みた・・? みたね?

ヾ(・(ェ,,)・ )ノ

 
 

 夏休みが終わってから、卒業研究の期限がせまってるという。

追い込まれてるようで、追い込まれてない!

でも学校休めないの辛いです。

そして毎日あめあめあめ。

台風もきてるっぽい?

水曜日か金曜日やすみにならないかなぁ?

あー布団が恋しい。


 | HOME |  »

カウンター



プロフィール


慶乃

Author:慶乃
Bijou鯖にいる、ごく普通もしくは
へちょいHiプリメインな人です。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


おみくじ



クロロック



マルテンテン=ホシ



カテゴリー



カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事



最近のコメント



リンク



月別アーカイブ



QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QMA



【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ



